クズんなってGO

今日はお休みだったので、
バイオリンを某友人にレッスンしてもらった。
早くうまくなりたくなった。頑張って練習するぞっと。
でも、その前に指治さなくちゃなー。
病院行かなくちゃ。

さてさて。
前々から書こう書こうと思ってて忘れてたんだけど、
ちょっと気になるモノがあってね。
最近、小学生とかが履いてるスニーカーでさ、
なんかかかとの所に滑るのがくっついてんのあるじゃん。
すいーっと。
正式名称知らんのだけど。よく見かけるんですね。

すいすいーっと滑る子供たちを見るたびに、
密かにあれやってみたいなーとか思ってるんだけど、
小学生以外の人が履いてるのを見たことがないので、
こんなことを思うのは、
やっぱりこれは恥ずかしいことなのだろうか・・・。
やってみたいけど、自分で買うのは憚られるのであります。
うーむ。

はーあ。
明日からまた仕事か。
土曜日休むためには、水木金と残業必至。
めんどくさいなー。