あと1日。

あーあ、明日からまた仕事かぁ。やれやれ。
最近、花粉症の症状が表れ始めました。
昔から花粉症なんで、日記にもこの時期
必ず花粉ネタは書いてるけどね
(下の検索フォームで「花粉」で検索してみよう)。

でも、なんか去年はわりと症状が軽かった気がする。
それで、密かにこれでなんか知らんけど
花粉症克服したのだとか思ってたら、全然嘘でした。
うー。

そうそう、さっき特命リサーチ見てたら、
なんか3年後に人類は花粉症克服できるらしいですよ。
なんとかっていう遺伝子操作した米を
食べるだけで花粉症が治るんだってさ。
その稲が実用化されるのが3年後だそうで。3年。
ホントかなぁ。
3年後までこのサイトが続いていたら、
検証してみたいと思います。

3年。
明日で丸3年ですよ。早いね・・・。
無駄にカウントダウンしてきましたが、
別に明日サイトがリニューアルするとか
そういうことも特にありませんので、
あしからずご了承ください。m(__)m
祝電などいただけたら幸いです。

それではごきげんよう