3rd Anniversary

とゆーわけで、こんばんは。
本日2003年3月3日をもちまして、
当サイトは3歳の誕生日を迎えました。
はい、拍手〜。パチパチパチ。

設立当初からここに来てくれてる人って
あんまいないと思うけど、どうなんですかね。
この3年でHPの印象とかって変わってるかな。
何回もリニューアルしたけど、
あの時の表紙がよかったとか、
前はあんなだったよね、とか
そういうのあったら教えてください。

近日中にロリポップの新しい曲を
録音してアップしたいなーと思ってます。
Sweetsとの差別化ってことで
かなり新境地な曲調となっております。
タイトル「雑巾」っていうんですけど。
なんか変な、神経質な感じの歌です。
今しばらくお待ちを。

しかし早いよね、3年なんて。ホント。
色々なことがあったけど、
振り返ってみれば、どれもこれもあっという間。
今なんて毎日すごいツライけど、
なんとか頑張ってやってるのは
みなさんのおかげでございます。

Sing in Ges durは4年目に突入です。
これからも見捨てないで
遊びに来てくださいね!!