PASTIME

なんか今日は仕事が超ヒマだった。
いや、ヒマではないのだけど。
ホントは色々やることあんだけど。
でも、発注してたものが来なきゃできないので、
今日の時点ではどーしよーもないのでした。
9時出勤で、もう14時ぐらいにヒマヒマモードに突入。
んで、こういうときには
無益な飲みに強制連行されたりしがちなのですが、
今日はなんだか偉い人の葬式があるってことで、
ちょっと上の人々はみんなそっち行っちゃって、
完全に自由の身。
17時半に帰ってきました。
文字通りアフターファイブ。
入社以来、17時代に帰れたのは初めてです。
毎日こんな感じなら、人生楽しかろうに。
ライブのリハとか余裕で出来るしさー。
てゆーか、その分明日からが死ぬのですね。
考えるだけで鬱なのですね。
水・木・金・土と頑張らなくっちゃ。

花粉ネタ。
花粉症ってさ、朝起きたときにすごい症状出ない?
僕は一日の中でもっともひどいのが起床直後なのです。
次にひどいのは朝の山手線の中。
普段外歩いてるときは、それほどでもないんだよね。
むしろ建物の中の方がひどい。
なんでなんでしょうね?