蹴りたい背中。

眠い。
今日も今日とて早朝から仕事でした。
でも、昼過ぎにはもう終わっちゃって、
それで午後からパシフィコ横浜でやってる
楽器フェアというのに行ってきました。
あんまり期待してなかったんだけど、
会場にはありとあらゆる楽器が展示されていて、
しかもそれが試奏し放題。
すんげー楽しかったのでした。

和太鼓叩いたり、クリスタルの透明ピアノ弾いたり、
なんかよくわからんカホンって楽器を叩いたり、
40万円のソプラノサックス吹いたり、
1100万円のグランドピアノ弾いたり、
幸せでした。

朝早くから仕事ってやだけどさ、
その分早く終わるのであれば、
実は1日中休日であるよりも有意義だったりして。
休みだったら、ふと気づいたらもう15時で
「あー、まだなんもしてないのにもう夕方だ」
とかって感じだからさ。

まあ早く終わらない場合がほとんどなのですがね。(^_^;)
明日から3日間朝早くて夜遅いです。
はー眠い。疲れた。ほんとに。
次のお休みは30日です。
なんか全然休んでる気がしないなぁ。
でも数えてみるとちゃんと10月は
全部で8日休んだことになってるんだよね。
おかしい。どういうトリックだ。
答えは簡単。
2日以上の連休がないからであーる。

眠い。