僕のなかの壊れていない部分(続き)。

先日、航のアピアのライブに来てた人が
航のBBSにカキコしてたんだけどね、
土曜に府中フライトでライブやるんだって。
そこになんか見たことのある文字が。
「riccaというバンドでサポートでベース弾いてます」
ricca。
って面識全くないけど、
よくメメメメのBBSで見かける人じゃん。
すごい。狭い。すごい。

なんかね、こうして全部書き上げてみると
たいしたことじゃないみたいだけど、
本当に本当に僕は不思議で不思議で、
なんか嬉しくて、嬉しくて、
ツナガル、シカモ、イイオトデ。
って昔のJ−PHONEのコピーだけど、
4年という時間をかけて、こうして全てがつながって、
樹形図だと思ってた人間関係が
実は円になってたことを知ったの。

とにかく何が言いたいのかというと、
なんか考えるとすごく不思議で嬉しくて、
ああ、あのライブのときの感覚のような、
ドクドクと脳内麻薬が分泌されてる状態、
それはとても素敵な、絶対に忘れたくない感覚で、
もうわけわかんないけど、
そう、昔作ったシステムという曲の歌詞のように、
「大好き、みんな大好き」
愛してマス。