今日すごい勢いで。

日記書いてるし。
こんな大量に書くの初めてだ。
本当に一日中家でゴロゴロしてたから・・・。
明日あさっては活動しよう。
あーしあさってからまた仕事かー。
って、しあさってのことを考える前に
明日あさってのことを考えるべきだけど。
ぼのぼのみたいに、先に悩んでしまう。
アライグマくんに怒られてしまう。


そうそう、CDをアルファベット順に整理した結果、
BとSから始まるアーティストのものが
やたらと多いというどーでもいい事実が判明。
みなさんの持ってるCDで一番多いのは
何の文字でしょうか?
ヒマなときに数えてみると、暇つぶしになるよ。
数えてみた人は教えてください。
いやー、それにしても色々発掘しちゃったな。
ユニオンで3枚500円の3枚目として買った
正体不明なCDが結構あったりして笑えた。
吹奏楽の話だと、定演録音したやつとかもあったし。
こんなんなんでうちにあるんだっけ。
存在すら忘れてた。
今聞くとなかなかおもしろいね。