LOVELY

平行線。

どーも休みが終わってからというものの、
日記のトーンが暗い。アップする画像も不思議と暗い。
心を反映するものなのですね。やれやれ。
あー疲れたな。
今日で出勤9日目か。まだ9日目か。
まぁ、世間一般でいったらあと一日で
普通の1週間の倍を休みなく働いているわけですから、
これは大変なことなんだけど。
感覚ずれちゃってるからな。
曜日の感覚崩壊してるし。


帰り道、とあるお店から『LOVELY』が聞こえてきた。
久々に聞くと、すんごいお気楽な曲ですな。
Lovely lovely way, Can't you see the way?


バイオリンここんとこ触れてない。
なんか今日ね、50歳の自分が一億円当てて
ソッコー会社辞めて、毎週バイオリンを習うとかいう生活を
夢想してしまった。会社で。
やばいよね。
はっと気付いて、ああこれは想像だったのかみたいな。
白昼夢だ、やばい。(^_^;)