だるくて死にそう。

うしろむき。

今日会社休んじゃった・・・。
なんか、起きたら死ぬほど頭が痛くて。
昨日いろいろ頑張ったので、
今日はそんなにやることもないだろうし、
全然大丈夫だろうと思ってさ、会社に電話した。
そしたらね、昨日色々頑張ったということが裏目に出て(?)、
実はものすごいミスをしていたことが判明。
夜勤明けの先輩に怒られてしまった。
しかも「休ませてください」と電話したときに。
タイミング悪すぎだー。(>_<)
電話でその対処方法などを説明しながら、
ひたすら謝った。
なにより夜勤明けで頭が朦朧としているだろう人に
その後処理をやってもらわなきゃいけないという
シチュエーションが申し訳なさ過ぎて、
朝から憂鬱でなりません。