ぐったり。

奇跡の茶柱。

いやはや、今日もぐったりです。
今日何曜日だっけ?もう全然わからん。
あ、月曜か。今日から1週間始まったのか。
信じられない・・・。


仕事帰りにご飯食べに入ったお店が
死ぬほどまずくて笑ってしまった。
笑えるぐらい、まずいっていうか変な味だった。
お客誰も入ってなかったから怪しいなーとは
ちょろっとだけ思ったんだけどね。
ギョーザはなんかの味に似ていた。
これなんだっけ、はるか昔にこれと同じ味を
体験したことがあるような・・・。
しばらく考えてわかった。
こここれは、風邪薬のシロップの味だっ!!
そんなギョーザでした。
あと、坦々麺も頼んだんだけど、
麺がね、緑色のドロドロに溶けたほうとうみたいな感じで、
最初キャベツかと思ったよ。
で、味がまた強烈で、なんとも形容しがたい不思議な味だったな。
一言で言うと、カビ。


あ、でも、茶柱が立ったんだよ。
いいことあるに違いない。