お上品な音。

前回のライブ音源を聞いててふと思ったのですが、
なんだか上品な演奏だよね。
別にいいんだけどさ。
なんか僕のサックスもさ、吹奏楽の音っつーか、
http://e-jts.com/~ges/music/live-dareka.wav
こういう音なので、
まぁこれはこういう曲なのでいいんだけど、
もっと泥臭い音が出したいな。
あさって一緒にやる蟹座のメンバーの方がやってる
別の流刑地というバンドの音源を聞いてたら、
なんかそういう気分になりました。


最近は、個人的には
ピッチがどうとか、各パートの機能がどうとか、
なんというか整合性のとれた音を出すことに
捕らわれすぎてた気がする。
脳内麻薬どころではない。
まぁ練習はそうじゃなきゃいけないのかもしれないけど、
本番は全てを忘れて、もっと奔放にやろう。
楽しく楽しく。