地震来た。

1発目のときは会社にいた。
古いけど一応頑丈なビルディングだと思われるので、
そこまで揺れなかった。
それでも東京23区は震度4だったっぽい。
それからわらわらと人がTVの前に集まってきて、
6強6強と騒ぎ始める。
どさくさに紛れて会社から脱出。
川崎駅に帰り着くと、
駅のエキシビジョンで6強3回とかやってて、
そんなに何回も来たのかと驚いた。
なんか今年はすごいね。
火山は爆発するし、台風はわんさか来るし、
おまけにこの地震だし。
なんかそこまでたいした被害はないっぽいけど、
こういうのってだんだん明らかになってくるもんだから、
明日になったらもう何人か死んでるかもね。
こわいこわい。
東京にこんなん来たら、
もう大変なことになっちゃうよね。
田舎だったら倒壊する建物がそもそもなさそうだし。
明日のライブ中にきたらどうしよ。
地下に生き埋めとかやだなー。