おはよう。

あーあ電車乗りのがしちゃった。
10分遅刻確定。
ま、今日は別に遅れても
全然大丈夫な日だからいいけど。


そういや年賀状とかの季節ですね。
来年は酉年らしいです。
高校の時までは
年賀状書くのすごい好きで、
干支とか全く無視して
英字新聞切り貼りして
手作りしたものですが、
20過ぎて主な人間関係が
サークルや大学外のバンド関係に
シフトしていくにつれ、
書かなくなってった。
そもそも家は知ってるけど
住所知らないし、
それも在学中のものだし、
ましてや実家なんて知る由もなく、
あーこれってなんか
どんどん希薄になっていってるってことで、
野ブタ。をプロデュース
思い出してしまう。
あとネットの普及ってのもあるかな。
ケータイやPCが壊れたら
一気に誰とも連絡つかなくなる
この希薄さ!
今年はちゃんと年賀状書こうかな…。
って、朝から何を考えてるんだろね。