帰宅して。

ソッコーお風呂入っただけでこんな時間。

明日はお休みです。うれしいな。



なんかさ、働き始めたばかりのころは

休日は本当に家で休みたかったんです。

理想は3連休で、1日目に一週間の疲れを癒し、

2日目に遊んで、3日目は来週に備えるという。

でも、今はそんなこと全然思わなくなった。

実際そんなふうに悠長に休んでられない勤務体系なので、

とにかく最大限自分の時間を確保して

有効に使うことに必死です。

睡眠時間削っても遊びたい。



そういうわけで、明日も朝早くから

眠い目をこすってレコーディングです。

夜は久々の国立で楽器弾きまくり。

で、日曜は朝から仕事。

疲れるけど、全然構わない。

そんな感じ。