大学通り。

に今います。
満開の桜。
新歓コンパに張り切る学生たち。
とても感傷的な気持ちになりました。
大学にも足をのばしてきました。
西キャンパスの景色に涙。
兼松と図書館の時計と辺りを照らす街灯。
夜はすごい幻想的なんだよ。
懐かしいなぁ。深夜の大学とか。
でも大学通りはお店がすごい変わってて
びっくりしちゃった。
24時間モスがなくなってたし。
スタバやエクセルシオールができてた。
他にもツタヤとかツルハドラッグ
美容室とかもうそれは色々。
前からあったとこもきれいになってて
バーミヤンミスドも雰囲気全然違う。
3枚500円を買いあさったユニオンが
ダイソーになってたのはショック。

ああ、音楽のことだけを考えて生きられた
国立の日々が本当に懐かしい。
その時はそれが特別な時間だということがわからなくて
大してなんもないと思ってたけど、
振り返ってみれば、確かにそれは青春でした。