あー疲れた。

今日は一日肉体労働の日でした。
とても疲れました。
そして今日はとても寒かったですね。
こないだの週末が嘘のようです。


5月のお休みが決定しました。
5月1日〜5日は休みです。
ゴールデンウィークです。やった。
それと20日は一日だけ休めそうです。
あとはすべて出勤です。
6月はさらに忙しく、
おそらく2日以上連続で休める日は皆無です。
ところどころポツポツと
一日だけ休みというのがあるとは思うんだけど、
それすらもあまり確証なしって感じ。
もう夏のことを考えています。
7月下旬はどかっと休みたい。
旅行もいいね。音楽もいいね。
あ、あと4月下旬も結構休めそうです。
今のうちに休んどけってことなんだろうけどさ。
今度の土日月とか休みます。