夏の木。

ふと気づけばずいぶん日が長くなりましたね。
窓のない部屋で毎日を過ごしているので
全然気づかなかったんですけど。
夏至だもんね。19時でもまだ薄明るい。


最近は休みがあんまりなくて
疲れてはいるんだけど、
実はそんなに遅くまで拘束されてないので
わりと夜は時間があったりします。
19時半か20時ぐらいには会社出てます。


練習がしたいなぁ。
練習をしてない。
合わせたいなぁ。
なんかロングトーン
トレジャリーを懐かしく思い出します。


インプロもいいけどね、
やはりそればっかだと
自分のできる範囲のことしかやらなくなるから。
だから技能の向上のために
楽譜通りに弾いたり、
コピーをしたりって大切なことだと思います。


たまには純粋に練習をしたいのです。
ひとりはイヤだけど。