最近は。

あんまり更新できてないなぁ。
ついついmixiに走ってしまうのです。
なるべく別内容で更新したいんだけども、
ここんとこ生活の99%を仕事が占めていて
生ける屍と化していたので、
書くことないんだもん。
バイオリンの練習も何ヶ月もできてないしさ。
気づけばもうすっかり夏ですよ。
やれやれ。


でもでも、ついに明日1日頑張れば、
7月は残り全部お休み!
またひっくり返るかもしれないけど、
とりあえずは一区切りなので、
リフレッシュしたいと思います。
GW明けからずーっとでしたから。
無休生活長かった・・・。

休みの予定としては、
とりあえず今度の土曜日に
知人のレコーディングをお手伝いしに
早稲田の方に行くことが決まってます。
それ以外は未定。
誰か一緒に遊んでください。