廃人。

休みなくずーっと出勤していると、

時間の感覚が麻痺して、

今が何年何月何日何曜日なのか

さっぱりわからなくなるし、

3年前も3ヶ月前も3日前も3時間前も

なんだか同じように遠く感じたり

同じように近く感じたり、

まったくもってメチャクチャになります。



さらには、基本的に仕事関係以外の人間に

まったく会うことがないので

(窓のない部屋でともに監禁されている特定の3人だ)、

身なりに気を配ることもなくなり、

とにかく終わってる感じで徘徊するようになります。

ど−せ会社と家を往復するだけだし。

髪はぼさぼさ、服はぼろぼろ、無精髭、

眉毛とかあり得ないことに、

あぶらとり紙とっくに尽きた、みたいな。

おまけにげっそり。

そのありさまを一言で表すなら、廃人。



今日は仕事早く終わったら

riccaのライブに足を運びたいなー

代々木だったら渋谷から近いしー

なんて思いが一瞬頭をよぎったのですが、

冷静に考えると、

今この状態で友人に会うことはできないな。

てゆーか見られたくないな、この姿。



まぁ、結局仕事が終わんなかったので、

んなこと考えるまでもなかったのですがね。

あはははー。



あと2日だぜ、2日。

あと2日で人間に戻る。