のんびりday

今日は特に予定もなく、
日がな家でのんびりしておりました。
次のライブにむけて
珍しくひとりで
やたらと楽器の練習をしたなぁ。
ピアノやらギターやらフルートやら。


フルートは音が出たり出なかったり
その時その時で全然ちがくて
困ってしまいます。
唇の形が微妙に違うんだろうけど、
よくわかりませんです。
鳴るときはすごく気持ちよく鳴るんだけどなー。


でもまぁバイオリンに比べたら
やっぱり管楽器の方が
コツがわかるっていうか、
すいすい上達できそうな感じです。
バイオリンはねぇ・・・、
やっぱりちゃんと習いに行かないと
ちょっと無理だなー、
と今さら悟りました。
毎週レッスンとかしたいんだけどねぇ。
色々と優雅にやりたいよ。
英会話とかさー、バイオリンとか。
あーあ仕事さえなければなぁ。
まあ老後の楽しみにとっておくということで。
やれやれ。