人間性バトン。

これって以前もらった印象バトンと

同じ内容な気がするけど、

せっかくもらったので

今の気分で新しくやってみます。



■回してくれた方に対しての印象をどうぞ

riccaリツコさんから受け取りました。

リツコさんの印象ですか。うーむ。

なんか思いやりのある人だなーと思います。

至極真っ当な人だと思います。

あ、あと朝とか昼とか夜とか

そういう概念を超越したところで

生きてるなーという印象。



■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。

・つかみどころのない

・多重人格

・躁鬱激しい

・子供っぽい

・自己中心的

冷静に考えてみれば、これって最悪ですね。



■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・強すぎず弱すぎず

・穏やか

・無鉄砲

・気配り上手

・矛盾の内包



■では反対に嫌いなタイプは?

・人に厳しく自分に甘い

・他人の悪口が生き甲斐

・見下したものの見方

・価値観の多様性を認めない

・ころっと言ってたことが変わる



■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

人類愛に満ちた感じで。



■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

「もしもし、今どこですか?」



■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

もらいたい方ご自由にどうぞ。