吉祥寺セッションと稲生ライブ。

今日は吉祥寺のとあるスタジオで

即興系の人々とのセッションを

みそ氏に誘われて初体験。

アルトサックスとフルートで参加。

総勢8名で円になり、

「となりあった二人で演奏をまわす」

などのお題に従い、自由に色々吹きました。

わりと楽しかったですが、

みそ氏には僕のプレイは不評だった模様…。



その後、焼き鳥とビールでごはん。

気持ちよくなってから高円寺に移動。

航のライブにゲスト参加してきました。

今日は全体的に抑制的に吹いて、

ただ『あぜ道』のイクところだけは

思いっきり行こうと考えていたのですが

わりとそれが良かったみたい。

よくわかんないけど。



たくさんの人に来てもらって

とても嬉しかったです。

どうもありがとうございました!