雑多な文章。

ここ2日続けて悪夢を見ました。

昨日はもう書いたけど

放射能に汚染された鉛が

首にはりついて取れなくなる夢。

まぁ色々ストーリー展開はあったのだけど、

一言で言うと放射能に怯えるというもの。

楽器持ち運んで肩凝ったのが

悪夢の原因と思われます。



今日は女子高生に殺される夢。

とある女子校のクラス全員が結託して

市民を無差別に殺しまくるというストーリー。

僕が図書館にいたら

突然だだだっと女子高生がたくさん乱入してきて

すごい勢いでマシンガン乱射されて

わけもわからないうちに

周りにいた人共々瞬殺されました。

本気で怖かった・・・。

古屋兎丸のマンガじゃないんだからねぇ。



帰宅してテレビつけたら

世にも奇妙な物語やってて、

見入ってしまいました。

結構おもしろかった。

15秒くらいの怒濤の超短編集がよいね。

長編は佐野史郎のはつまんなかったけど、

最後のイマキヨさんは笑えました。

増えたー!!!とかひとりで興奮。

ドラえもんバイバインを思い出しました。

栗饅頭が増えて宇宙に捨てにいくヤツ。