かもめ食堂。

今日は久々に何の予定もない休日。

日がなのんびり過ごせました。

フレッシュネスでまったりランチ。

それから『かもめ食堂』を見ました。

小林聡美もたいまさこ片桐はいり

こういう穏やかな日にぴったりの映画。

フィンランドっていいね。

日本から直行便で9時間半だそうです。

いつかふらりと行ってみたくなりました。



その後、いろいろと買い物。

ハンズでビーカーやらフラスコやらを見てたら

突然無性にほしくなったのですが、

買いませんでした。



楽器屋を物色してたら

チェロもほしくなっちゃったなー。

でも買いませんでした。



靴とか服とか色々みたけど、

あんまり気に入ったのがなくて

買いませんでした。

あれ、結局何も買ってないぞ。



スタバで抹茶ティーラテ飲んだら

おいしかったです。

そんな土曜日。