シュガープールでつかまえて。

なんかまた具合悪くなってきた・・・。

思うに風邪で倒れる率が

ここ数年すごい勢いで上がってるのだよ。

前に具合悪くなったのは

年末のkakadoライブのあとだから

まだ5ヶ月しか経ってないのに。

学生の頃は年に1回あるかないか

って感じだったと思うのだけど。

ウイルスが強力化してきてるのか

自分の免疫力が低下してきてるのか。



でも、自分だけじゃなくて

結構まわりの人も風邪多いし。

絶対おかしい。

もう全人類に蔓延してるのではないか、エイズは。

などという妄想が頭を駆け巡っています。



と、ここまで書いてなぜか

シチリアの龍舌蘭』を思い出しちゃった。

コミュがあるのが驚き。