特別編

My Cello!

今日はついにチェロを買っちまったよ。
びっくりするようなお値段。
カードで買おうとしたら
エラーが出て使えないとか言われて
初の限度額超えを体験しました。
おそろしいーーー。
てゆーか恥ずかしかったよ。
どうしようかと思いました。
で、金利ゼロだから絶対いいとかなんとか
お店の人の言われるがままに
NICOSのショッピングローンを利用。
冬のボーナス一括で買いました。

てゆーかホント今冷静に考えると
血の気が引いてきました。
こんな買い物したの初めてだー。
絶対弾けるようにならなきゃ。
今までにない強迫観念。
とりあえずレッスンには毎回
この楽器を持っていくことにするよ。
家でも真面目に練習するよ。