第38回

超久々グループレッスン。
行ったら改装して部屋が変わってた。
広い部屋になったので快適。


今日はテキストは使わなかった。
しばらく行かないうちに終わったんだろうか。
よくわかんないけど
ウェルナーのコピーを配られて
それをやった。
個人レッスンの方で前にやったやつだから
復習になってよかったな。
ちなみにP.28と29。
フォルテとピアノの違いを出したり
オクターブをキレイにつなげたりと
内容もきちんとしてて為になった。


曲は『さんぽ』をやった。
となりのトトロのやつ。
スピッカートで弾く練習。


結構いい感じのレッスンだったので
またグループレッスンちゃんとやる熱が出た。
でも来週また行けないんだよなー。
3月からずっと月1しか行けてない。
6月はもっと出席できたらいいけど。。