実験映画。

今日は渋谷シネパレスで「実験映画」を見てきました。
いやはや、感想を書きたいんだけど、書けないよ・・・。
とにかくすごすぎる。みなさん、是非見ましょう。本当にすごいです。
あれはねぇ、言葉を本気で軽く飛び越えた世界にあるから。
だってまともな台詞が「サングラス外して」の一言しかないし。
かなり、なんちゅーか、もう、すごいです。すごい。
終わってる。すばらしい。
撮る男と撮られる女。まじヤバすぎです。
ドラッグムービーみたいなもんかと思いきや、もっと全然すごい。
想像を絶する展開。たった40分の映画なのに、見終わった後ぐったりする。

音楽がまた良い。なんて素敵な不協和なんだ!!!
ピアノって恐ろしい楽器だなぁと思う。

うーむ、それにしても天才ってのはああいう人のことを言うんだな。
いつでも感性研ぎ澄ましていたい。