謎の虫。

いや〜、さぼったさぼった。久々に更新しました。
しかし忙しいですな。吹奏楽に時間取られて、
くらむぼんのベースの練習できないよぅ。(T_T)

夜は遅く朝は早く、土日も何もない日々なので、
曜日の感覚がなくなってきた。
そのせいで昨日YASHA見逃した・・・。むぅ。くやしいなり。

YASHAで主演の伊藤英明は、こないだ『MONDAY』見に行ったときに
予告編やってた『BLISTER!』でも主演なんだそうな。
これ、主題歌がグン!!
なぜか今ごろ「Like a superape story」だよ。
電撃ラウド自爆ってコピーが懐かしいですね。

さてさて、それはいいんだけど、
ところで今日は来週に行われるブラスバンドの演奏会の、
まぁなんちゅーか予行演習みたいなもんがありました。
で、全然関係ないんだけど、その会場の壁になんか謎の虫がびとっと
くっついているのを発見し、びびりまくる。
いわゆるゲジゲジってやつだけど、なんか足が長い!!
こんなの。

しかもちょっとずつ移動してるのだ。
いつまでも目に付くのも怖いけど、
明日行っていなくなってたらもっと怖い。
一体どこへ〜!? ってなるじゃーん。
どーでもいいが、あの長い足は移動には不便そうであった。
なんか絡まっちゃって。