日付は変わって。

あー、もう今は木曜日なわけね。
最近毎日家帰るのが12時まわってて、疲れる疲れる。
明日の2限は出席とるらしいから、絶対行かなくちゃならないのにぃ。
起きられるか不安・・・。

ところで。
なんか新しくインディーズの曲をMP3で配信するサイトがオープンするらしく、
僕のホームページの曲もそこに載せませんかってメールが来まして、
早速載せてもらうことにしました。
で、まぁNanaの方はそのままの名義で何も問題はないんだけど、
「たあ坊ソロ」と名乗るのは、さすがに限界が来たようで、
小山田圭吾コーネリアスと名乗るように、
僕も自分にユニット名をつけました。
色々悩んだ挙句、考えた名前は「Lollipop2000」です。
フリッパーズギターの前身バンド
ロリポップソニック」からとりました。

そのサイトは6月1日オープンだそうで、まだやってないんですけど、
オープンしたらまたホームページ上でおしらせします。