謎の怪虫をめぐる様々な人の思惑。

なんかこの間ここに載せた虫の絵を見た友達が、
こんなのいるわけない、とか言って信じてくれないんです。
あの絵は我ながらうまく描けたとか思ってるんだけど。
うう、くやしいことこの上ないなり。
本当に写真撮っときゃよかったよ。くそ。

今日はフリッパーズギター
学園祭コピーバンドの練習がありました。
なんか結構いい感じにまとまってて、とりあえず安心。

しかし忙しい。
あまりに忙しすぎて洗濯するヒマがない。
今日は吹奏楽をバンド練習でさぼったから
ちょっと帰ってくるのが早かった。まだ0時半だ〜♪
もう寝て明日は早起きして洗濯しよっと。
よって2限は出れないと。あ、中国語の予習してないや・・・。