熱い人たち。

今日は久方ぶりに何にも予定のない日でして、
一日中のんびりしてましたです。
うちの近くにユニクロができたので見てきました。
あとはギターを触ったりしてました。

それにしても今日はマラソンやら野球やらで
色々な人がテレビで笑顔でしたね。
なんにせよ、人に感動を与えられるってのは
すごいなぁと思います。
今の自分の生活と比べると、
なんかイヤです。

明日はまた教習。やだなぁ。
技能2時間に学科2時間。
明日で学科の1段階全部終わるや。
でも、受けてるだけで何も覚えてない。
効果測定受けなきゃいけない。
めんどくさい。やりたくない。
もうすぐ大学も始まっちゃう。
苦しいよぅ。

ライブしたい。