キレる若者。

今日の教官は最悪でした。過去最悪。
無愛想な人だったので、僕のこないだの法則からいくと
いい人のはずだったんだけど、全然逆でした。マジ最悪。

他人にこんな気分にさせられたのは
本当に久しぶりです。

僕は何か人に言われると、
「あぁ、すいませんごめんなさい。
 あなた様の言うとおりでございますぅ〜」
と萎縮してしまう傾向にあるのですが、
今日ばかりは、珍しく反対にキレそうになりました。
このまま壁につっこんでやろうかと思ったけど、
時速20キロじゃどーにもならないのでやめました。

中でも1番頭にきたのは、
「いくら柳川さんが頭がいいといっても」
というセリフです。
どうしてそういう言い方しかできないのかな。
あんたに僕の何がわかるんだ。
あの自動車学校も、一橋大生協なんてハンコ
わざわざ押すのやめてほしいな。

違う違う違う違う違う。
一生懸命否定してきたつもりなのに、
結局そういう風に思われちゃうのかな。
やめてくれ、もうやめてくれ、
悔しい、恥ずかしい、
色々な気持ちがごちゃごちゃに混ざって、
何が何だかわからなくなりました。

こういう思いは二度としたくない。