Good-bye Our Pastels Badges!

現在時刻13時16分です。
今、ちょっと用事があって大学にきてます。
んで、久々に大学のパソコンルームに来たら、
いつのまにかスキャナとかが設置されてるではありませぬか。
ネットスケープもバージョンアップしてるやうな。

そして16時から教習です・・・。
昨日も書いたけど20時まで。ううう。帰りたい。(T_T)
この後、学科の問題集でも見てみようかなぁ、
と思っております。実にめんどくさいです。

ここんとこ、この日記毎日更新してるけど(新記録かも)、
冷静に考えると内容が「教習行きたくない」だけだ。
もう僕の人生って一体なんなんだ・・・。トホホ。
もっとすごい、ドドーンとなんかないかなぁ。
カラオケに行きたいかも。行きたい。
夜通しカラオケにつきあってくれる人募集中です。

衝撃的に楽しいこと、たくさんあってほしいなぁ。
でも、そうするとその後、絶対衝撃的に鬱になるんだろうなぁ。