トンビ飛べなかった。

今日も教習で精神的にダウン。
あ〜、僕ってほんとダメ人間。
やばいね、こりゃ。社会人になれないね。
どーせ組織とかって、もっと色々すごいんでしょ〜?
もうだめだ。僕は敗者でよい。

ところで、今日は変な夢を見たよ。
なんか友達と2人で焼肉を食いまくる夢なんだけど。
で、あまりに食べ過ぎて苦しくて苦しくて、
もう、口から出てきそうなの。肉が。
それでふがふが言いながら友達と歩いてんの。
別に飢えてるわけじゃないのに、なんでこんな夢見んだろ。
夢辞典を今度立ち読みしてみよっかな。
焼肉の夢に見られる深層心理とは。

僕はよく変な夢を見るんだけど、
今まで見た夢の中で1番変なのは、
アイマスクをした藤井フミヤの手を引っ張って、
雪山を歩いていく夢です。
なんか同じようにアイマスクをつけた人を
先導していく人がすごい長い列を作ってて、
僕もその列について、
藤井フミヤの手をひきつつ、もくもくと歩くのです。
んで、歩いてたらいきなり火山が爆発して、
マグマとかが降ってきて、
雪に接触してじゅーとか音立てて、
雪が溶けて辺り一面が浅い温水プールみたいになって、
それでもばしゃばしゃと
僕は目隠しした藤井フミヤを引っ張っていくのです。
あまりにシュールすぎて忘れられない・・・。

みなさんも、私はこんな変わった夢見たことがあるよ〜
ってのがあったらBBSで教えてくださいね。(^。^)