ジェットにんぢん。

なんか、この日記はさるさる日記っていう
レンタル日記サービスを利用して書いてるわけなんですが、
最近iモードでも読み書きができることを知りました。
iモードで見れるものがJ-SKYで見れないはずがないと思い、
早速僕のJ-PHONEで見ようとしたところ、
「このページはJ-SKYではサイズが大きすぎて表示できません」
だって!! なんたる屈辱。
J-PHONISTとしては、やはりJ-SKYに頑張ってもらいたいところ。
当サイト「たあ坊の部屋」にも
J-SKY対応ページを作ろうかなぁ、とか思っております。
あくまでJ-SKY対応。僕はJ-PHONEを応援します。
なんでと聞かれても困るんだけど。
DOCOMOとAOLが提携とか聞くと、なんかむかつくし。

それにしても、最近の携帯電話の発展の速さはすごいよね。
機種交換しても、あっという間に全然古くなっちゃう。
最新機種では16和音で着信メロディーが作れるとか。
しかも色々な音色を使い分けられるらしい。
僕は4トラックMTRしか持ってないとゆーのに。
16パートも作れたら楽しいだろうなぁ。
また機種交換しよっかな・・・。