夜には星と音楽を。

なにやら色々あって、1週間も空いてしまいました。
久しぶりの日記。

まず最初に。
ホームページのURLが変わりました。
ジオからHOOPS!に乗り移りました。
前のURLにはもう違う人が入居してるみたいですね。
検索エンジンとか登録内容変更しなきゃなぁ。
なんかちょっと重い気がするけど、
URL短くて覚えやすいし、当面はここに落ち着こうかな
と考えております。苦情出たらやめるけど。
URLに含まれているhenhaoっていうのは、
中国語で很好、英語で言うところのvery goodです。
最初は一応ユニット名からとってlollipopにしたかったんだけどさー、
もう使われててダメだったんだよね。
でも正式名称lollipop overdoseだと長すぎだし。
そこで、英語じゃなくて中国語の単語にすることにしました。
これならあんまりいないだろうと思って。
しかし、lollipopを中国語で何と言うのかがわからず、
調べる気力も当然なく、あっさり路線変更。
「ペロペロキャンディー → おいしい」という図式で、
好吃 haochi にしようかと思ったんだけど、
しかしこれも残念ながら使われており、
もうどーでもよくなってhenhaoとあいなりました。
でも、なんかhoopsと並ぶとHがいっぱーいって感じで、
いや、ほんとどーでもいいんですけど、
はい、どーでもいいですね、なんかよかったかなぁ、
とかなんとか思ったりしたり。なはは。はぁ。

今、大学試験中です。明日も試験。うざい。
あさってなんて試験終わってから、就職面接だよ。
初めての面接。考えるだけで緊張するー。(~_~;)
志望動機考えなくちゃ・・・。
考えなくちゃってのも変な話だけど。
ホントは受けたいから受けてるはずじゃなきゃいけないのにねぇ。
あー鬱だ。