情熱。

今日の試験はなんか知らんけど結構できたぜっ!!
あー嬉しい。3年決めできるかも〜。(^。^)
ちなみに3年決めとは、3年次で卒業に必要な単位数を全て取ってしまい、
4年次ではゼミだけ出て、卒論だけ書きゃいい状態を指します。
そしたら音楽に打ち込めるね。
一刻も早くそういう時が来て欲しいもんです。

明日初めての面接なんだけど、
結局志望動機とか自己PRとか何も考えてないや。
もう、いきあたりばったりで行きたいと思います。
やっぱなんか、ねぇ?
情熱がないとダメなんだろうな。
テレビ局だったら、本当にテレビ好きじゃないと。
そういう人が通るんでしょう。
僕はなんだか知らないけど、
運良く筆記試験とか通っちゃったけど、
まぁ、明日で全て化けの皮が剥れることでしょう。ふ。

面接の前に中国語の試験がある。
めんどくさいなぁ。スーツ着て大学行くの。
テスト終わったらすぐ面接行かなきゃいけないし。
それ終わったらカテキョーだし。
明日は忙しくなりそうです。はぁやれやれ。
てゆーか勉強しなくては・・・。ちうごくごぉぉー。

なんか寂しいな。つまんないな。バンドやりてーな。
熱が絶対的に足りない。意志の摩擦熱。