ばらの花。

今日は久方ぶりにへとへとになった。忙しくて。
朝起きて大学で試験受けてから、就職面接、終わってからカテキョー
もうダメダメ。疲れた。ほんとに。

んで、面接はやっぱり落ちましたね。(^_^;)
まぁ、当然といえば当然の結果なのですが、
どーでもいいとは言いつつも、やっぱりなんか落ちたとなると
虚しい気分になるもんですなぁ。
こう、なんちゅーか、今までの労力と交通費っていったい何? みたいな。
ぽっかりとね。穴がね。空洞が。
なーにやってんだろってさ。

なんかすごく歌いたくなったのですよ。
で、帰りに誰もいないところでこっそり歌を歌いました。
あー、こんな時にあそこに行きたい。
新宿の夜のオフィス街の地下通路。
思いっきり歌いたい。響け。

やっぱり無理してるからね。
やりたくないことムリヤリやろうとしてるわけで。
流れに乗ってふ〜らふらって、行けるかなって、
ちょっと思ってたんだけど、なにしろやっぱり疲れるし。
進めば進むほどズレが明確になっていくというか。
違うところに迷い込んじゃったよ〜って感じ。

なんかさー、我ながら無駄なことやってんなぁって。
大切な時間を有効に使えよって。

これぞってのが見つかるといいけどなぁ。

そーゆーわけでライブに飢えてます。いや、切実な問題。
もうね〜、Lollipop近いうちにやっちゃうかもよ。
一人でどういう形にするか、目下考え中。
ピアノだけでどういう風にできるかな。