傘がない。

あと試験が2つ、レポートが1つか。よよよ。
まぁ、今日全部ノート入手したからな。なんとかなるであろう。
早く終われぃっ!

ところで、Mロードという音楽番組が首都圏では見れるのですが、
今この番組で小林建樹コーナーがやってるので皆さん見ましょう。
なんか3ヶ月間続く企画物で、
小林建樹が有名人になるために色々やるというものです。
この間12月に行ったリキッドルームのライブで
「来年は有名人になります」とか口走ってたんだけど、
それを受けての企画らしいです。
木曜の深夜にやってるんだよね。
で、ビデオにとって昨日初めて見たんだけどさ〜、
うわー普通に動いてるよ、この人って感じでおもろかったです。
なぜかスパゲティーを作ってました。ウニ・ハマグリ入りなり。
なんか生きる楽しみが1つ増えました。これから毎週見よっと。

今日は大学まで行って、友達に来週の試験のノートをもらってきました。
「政治過程論」と「マスコミなんとか(←科目名すら忘れた)」なんだけど、
どちらも1回も出てません。アホです。
だって両方とも1限なんだもんなぁ。
試験の日も起きれるか非常に心配です。

で、セブンイレブンでそれをコピーしまくった後、
新しくできた立川のHMVに行ってきました。
なんか前に、上の階の本屋はすごいが
HMVはしょぼいとか書いた気がするんだけど、
よく見たらHMVもわりとすごかったですね。はい。
なんかね、ネットができるらしい。よくわからんが。
キーボードとマウスが置いてあったよ。
窓際にがーっと並んでてさ、景色見ながら出来るという、
なかなか粋な配置になっておりました。
立川はモノレールが出来てからというものの
景色が未来空間と化してるので、結構楽しいかもね。
宙高くにうねうねと真っ白なレールが浮かんでる風景は
すごい近未来チックだと思うんですよ、僕。
今のところ誰も賛同者いないけど。

まぁとにかく、そんなこんなで凄かったっす。
『深緑』買おうかなー。