SRV。

今日はなんか久々に建樹氏の『曖昧な引力』に聞き入ってしまった。
やっぱりすごいねぃ。なんちゅーか、こう属してる世界が違います。
あの〜今のJ−POP界の中で、ほんと格が違うってゆーか。
デビュー曲の『Sweet Rendez-vous』がほんとすごい。
笑っている赤ちゃんも聞けば泣き出すという、その妖気。(^_^;)
変態的なストリングスアレンジがまたなんとも素晴らしい。
なんか演奏してるのは斎藤ネコストリングスという、
そーゆー変態的なフレーズを弾かせりゃ天下一品の人々らしい。
いや、別に変態的じゃなくても素晴らしいんだけど。
あーとにかくすごい。ほんとすごい。
ラブサイケデリコの100倍すごいと個人的には思うんだけどな。

ちなみにどーでもいいんだけど、
この曲はファンサイトではよくSRVと略して記述される。
これってうちの大学のホスト名と同じなんだよね〜。
なんかちょっと嬉しいぞ。気分的に。

で、それで触発されて今日は色々曲を作ったりしてました。
僕はのってくるまでに時間がかかる人なので、
周りに人がいない状態で、無心で3時間ぐらい弾いてないと
創作モードに入れないんだけど、
今日はしばらくぶりにそういう環境下にあったので色々できました。
曲を作ったというか、既存のものにアレンジを加えておりました。
ピアノ1台でやる時のアレンジをね。
なんか結構いい感じですよ〜。
近いうちにLollipop名義で初のライブやっちゃおうかな〜、
とか思ってます。
それまでにはホームページもLollipop仕様で復活させます。
開発状況画面は、何気にちょこっとずつ変わってたりするんで
暇だったら見てみてくださいね。

うん。今日はなんかいい日だった。有意義だった。
レポートも就職も忘れて没頭できて。
明日はレポート書かなきゃ・・・。