Nervous Colors

やっべー、もうこんな時間だよ。
ちょっとピアノ弾いて、ちょっとギター弾いて、
ちょっとネットしてたらもう1日が終わっちゃう。
結局レポート書いてないしぃ。(^_^;)
まぁ、提出は金曜日だからまだいいんだけどさ。
てゆーか明日のマスコミなんとかのテストの勉強
なんもしてないっつーの。全て持ち込み可だけどさー。
1限とかいって。ああ、7時15分に家出なきゃ・・・。
起きれるだろうか。
早く起きなきゃいけないから早く寝るんだけど、
やっぱリズムってのがあるでしょ、生活には。
無理に早く寝ようとしても寝れないんだよねぇ。
コピーしてもらったノートと資料読みながら寝よ。
真面目な文章を読んでるとすぐ眠れるからね。