Junk

あー今日はMロードの日だ。嬉しいなぁ。
レポートも書き終わったし。
明日印刷して提出すれば、一応大学はおしまい。

そして就職活動が本格的に・・・。
憂鬱で死にそうだ〜。

あのですね、ものすごく指が痛いんですけど。
それはアコースティックギターの練習をしてるからなんですけど。
あのね、いくらなんでもこれはおかしいのではないか、とか
思ってしまいましたね。ハイ。
なんか、やっぱこうたまたま家にあった
謎のボロ楽器だからさー、
弦高とか? なんか合ってないんじゃないかとか思った。
全然わかんないけど。本当に弾けないだけかもしれないけど。
なんかやっぱおかしい気がする。
本当はもっとラクに弾けるものなのではないかと。
弦高を低くするのってどうやればいいんでしょうか。
あんま形とかかわいげないヤツだし。愛情が湧かない。
ちゃんとしたの買おうかなぁ。
ちっこくて丸っこくてラクに押さえられるのが欲しいです。
で、ピッチが良くて色は茶色いのがいいです。

今、となりのマンションで防災ベルが鳴っている。
けたたましい音で。うるさい。いたずらでよく鳴るんだ。
消防車らしきサイレンの音も近づいてきました。
あ、止まった。静寂が戻ってきました。

今日はもう寝よっかな。ビデオ録画して。
明日Mロード見てから大学いこっと。