午前3時のop。

今日は国分寺まで友達のライブ見に行ってきました。
ライブ行くの久しぶりだったんだけど、やっぱなんか楽しいね。
いいねライブは。ライブはいい。非常にいい。
僕もやりたくなりました。血が騒ぐ。モー。

で、今日出てた人の中で異常にギターが上手い人がいて、
一人でアコギの弾き語りなんだけど、すげーなーと感心しました。
改めてアコースティックギターってのは
すごい楽器だなぁと思いました。
なんちゅーか、パーカッシブだよね。不思議な楽器だ。
あんくらい弾けたらギター弾くのもそざ楽しかろう。
僕も練習頑張ります。

ロリポップの1回目のライブは、たぶん6月ごろにやると思います。
まだまだ先の話だけど、それまで修行を積むので、
えっと、これを読んでるみなさん、
その時はぜひ足を運んでくれると嬉しいです。