아무래도

はい。ちょっと今日は迷惑なことしてみました。
タイトル文字化けしてますね?
ハングル文字のフォントを入れると正しく表示されます。
なんか、今日は1年ぐらい前に買った
韓国のCOCOREというバンドのCDを
久しぶりに引っ張り出してきてずっと聞いてました。
すごいかっこいいんで、非常にオススメです。
ワールドミュージックのコーナーにあったら買ってみましょう。

今日の日記のタイトルは、そのバンドの曲名で
『アムレド』と読みます。意味は知りません。(^_^;)
ハングル文字って、なんちゅーかローマ字みたいな仕組みなんだよね。
子音と母音と組み合わせて。
前にちょっと韓国語を勉強したことがあるので、
一応文字の読み書きはできるのです。
ただ、意味は全くわからないんだな、これが。

はあぁ。それにしても今日で2月も終わりか。早い。
明日から3月。花粉も本格化してきて非常に憂鬱ですな。
今朝もさ〜、ふと息苦しさを覚えて目がさめたんだけど、
左右両方とも鼻が詰まって息ができないんだよね。
ほんと、寝てる間にこれで死んだらどうしようかとか
結構本気で思ったりするんだけど。

なんか新聞の広告とかにたまに載ってる、
鼻の上に装着するとたちまち鼻が通るようになる小物ってあるじゃん。
正体不明の小型機器が。
あれって効くのかなぁ。薬局とかに売ってるらしいけど。
大体なんであれをつけると鼻詰まりが解消されるのか、
その仕組みがよくわかんなくて謎だよね。
鼻の中を内側から広げるわけでもないのに、
そんなことが可能なのかと思うけどねぇ。
でも、ほんとに最近ちょっと苦しくて眠れないので、
あれを試してみたかったりする今日この頃です。
見た目かなりマヌケだけどね〜。
まあ、すがりたい気分なわけですよ。

今日もわりと無為な時間を過ごしてしまった。
明日こそやることちゃんとやっちゃわなきゃ。