生存本能。

どっひょーん。
とかなんとか言ってるうちに、いつの間にか3月になってしまいました。
あのね、天候によって花粉の量は変わるわけなんですが、
昨日なんかは、起きたとき鼻が詰まってないんですね。
で、「お、今日はなんか調子いいなぁ」とか思って
ふと窓の外を見たら雨が降ってて、
こう如実に反応が出てて、人体とは不思議なもんだなぁとか思いました。
今日は結構起きたとき、左が完全に詰まってましたね。
僕は左の方がよく詰まるんですよ。どーでもいい話ですが。
なんか、鼻の中のしきりが微妙に左側に湾曲してて、
左の方が狭くなってるかららしい。ほほう。

今日はまた曲作ったり、ギターの練習してたりしました。
エントリーシート書くのもちょっと進めたけどねー。
えへへ。アコギ楽しくなってきました。
今まで何回か練習しよう!と決心したことがあって、
でも少しやっちゃー挫折し、それを何回も繰り返してたんですけど、
んで、もう僕には無理だとか思って、
うちにギターがあることを努めて忘れようとしてたりしてたんですけど、
今回は初の好感触っちゅーかなんちゅーか、
最近ギターが大好きです。いい傾向ですな。

そうっ!
それでですね、なんかまたすごい曲ができそうな予感なんですよっ!
あの〜なんか鬼気迫る感じの歌で、
シバの女王ベルキスという曲があるんですが、
あの、クラシックなんですけど、僕その曲すごい嫌いだったんだけど、
自分なりに消化してみたら、なんかすごいイケてる感じになりそうで、
はい。好きになりました。ベルキス。
フルートの最初のソロをサンプリングしてみたいなぁとか
なんか色々妄想してますでっす。

さー頑張るぞう。