Right Riot

あああああああああああああああ〜。
今すごいブルーです。うううううう。
ううう。ああ。もうだめだ。壊れてます。
さよなら。
だってさー、僕がここは唯一ほんとに興味を持って
行きたいと思ってたある会社のある部署、
年に2,3人とるかとらないかの超難関なんだってー。
いらん事知ってしまった・・・。
わりと職人的な仕事なんでー、
あんまり数いらないんだよねー、とかいって。
あーブルー。もう絶対無理ぢゃーん。(T_T)
一応トライしてはみるけどね。はぁ〜。
路頭に迷った。

うう。苦しい。
ライブ行きたいよーやりたいよー。
現実忘れてしまいたい。あーファックファック。超ファック〜。
世の中現実まったくもって大嫌い。
自分で演奏してるときが1番すき。
あとは全部キライ。本当は。

新しく作ったロリポップの曲のタイトルは『コギト』です。
コギト。コギトって知ってる?
怖い歌です。さー頑張って録音するぞー。
大丈夫。
ぱーっと使ってしまおう。音源買っちゃおう。
もーいいや。必要なものだ。出し惜しみはしないぞ。
頑張るから。完成したら、ひょっとしたら
このホームページにリアルプレイヤーのファイルで
アップするかもしれません。
ちょっと怖いけどねー。思い切ってやってしまいます。
今までに作ったことのないような曲調なので、
結構不安なんです。
でも、自分ではすごくいい曲なんじゃないかなぁと思ってます。
ああ、でもほんと今の僕の心情そのものなので、
かなりブルーな歌なんだよ。こりが。
ブルーというか、ちょっとほんと、なんつーか・・・。
やばめ。怖いです。相当です。
まぁ、新境地開拓ということで。

頭の中で鳴ってる音をちゃんと音にできればいいんだけど。
録音頑張らなきゃな。

それにしても・・・っはぁ〜〜〜〜〜。
願わくば誰か僕を癒してくれ。