A DAY IN THE LIFE

むふふふふふー。
というわけで買ってしまったのよ、音源を。SC8820なり。
すごい小さくて軽いのに、なんなんでしょう、この素敵な音は!!
感動しまくり。しばし遊んでしまいました。
すごよ、ほんとすっごい!!
今日は色々触りながら、基本的な使い方を体得させました。
それにしてもすごいね。面白いね。
SFX系がすごく好き。色々あって。
グラスに氷がちゃりーんって音とか。
とぽとぽとぽって注いだりー。栓抜いたり。
踏み切りとか。人の声、動物の声。
本物にしか聞こえないよー。すごいー。
これより上位のやつって、どんな音がするんだ〜?

すごい、想像力を掻き立てられますねー。
断然がんばっちゃう。