FAST AS YOU CAN

とゆーわけで、ついに音源を勢いで購入してしまったゆえ、
僕もMIDIをやることになったわけであります。

しかし、あれだねー、すっげー面白いけど、
これやってると本物の楽器に触れなくなってしまうね。
それはちょっと寂しい。いけないいけない。
ギター練習しなきゃ。今日もピアノ触ってないし。
でも、今日は一心不乱にケークウォークに向かってました。
それで、『コギト』を途中まで打ち込んだので、
後でリアルでアップするかもー。
わかんないけど。気がかわる可能性多少あり。

特にチェロの音が綺麗でビックリしました。
「何をやろうと機械は機械」なんてもう言えないね。
いやあ、ほんとすごい。
気に入ったので、コギトにはチェロをふんだんに使ってみました。
初MIDI作品です。
途中でピッチが変わって元に戻せなくなったりと
波乱含みでしたが、だんだん使い方覚えてきたし。
生楽器とうまく組み合わせていきたいなーと思います。

拙い音ですが、まあ、聞いてみたいと思う
奇特な人が万一いらっしゃいましたら、どーぞ聞いてみて下さいな。
メロディ入ってないけど。