あなたに向かって。

明日はQUE! 楽しみ〜。
しかし音源買ってしまったゆえ金がない。ふみゅー。

さっきなんかぼんやりテレビを見てたら、
なんだかこの世には「手乗り鹿」なる動物が存在しているらしく、
ドロンズのかたわれがベトナムまで行って
そのミニチュア鹿に会ってくるんんだけど、
ほんとに手のひらに乗ってしまうほど小さくて、
すごいかわゆかったです。
なにやら新種の鹿だということで、
見つかってない種類の生き物がまだまだいるのかもなー、
なんて思いました。
人喰いバクテリアとかは見つかんなくていいから、
ああいうかわいい動物が見つかってほしいもんです。

それにしても、ふと我に返ると超憂鬱になる今日この頃。
現実逃避炸裂しまくってる毎日です。

ユララ ユララ 揺れてくれよう
松崎ナオが心に染みる。